スパイスジャム|ゴロゴロ野菜の映えカレー!

豊岡で美味しいスープカレーが食べられるのは、スパイスジャム!

今回は、炙りラムウインナーと野菜のカリィとチキンとアサリとカキと野菜カリィをいただきました🤤

親鶏ガラとたっぷりの香味野菜スパイスを入れ素材の持つ旨味を10時間かけて引き出した、スパイスジャムさんのスープは辛さが10段階まで選べます‼️

辛いのが苦手な私でもレベル3は美味しくいただけました😚

チキンとアサリとカキと野菜カリィはあっさりとした味わいの中に海鮮の香りがすごく、今まで食べたことのない新感覚な味でリピート確定です✨

スパイスジャムさんで使っているライスにはクミンが入っていてご飯だけでも香ばしく美味しい🥰

カレー屋さんといえばラッシーの存在がかかせませんが、スパイスジャムさんのラッシーは、珍しい味が展開されているんです!

個人的にはキウイラッシーが気になりました♪

オシャレな店内にはお子様用の椅子などあるので、ご家族で最高のカレーを食べたい方は、ぜひスパイスジャムさんへ行ってみてください😊

概要外観店内メニュークーポン
営業時間:11:00〜20:00(L.O. 19:30)
定休日:金曜日
所在地:旭川市豊岡15条7丁目4-1 あたごコーポ 1F右
アクセス:すき家 豊岡店から徒歩5分
駐車場:あり
電話番号:0166-34-2121
  

  
  
  
  
  

スパイスジャムのInstagramはこちらから👇