こま弦|ガリサバ史上最高傑作

旭川で美味しいガリサバを食べたいなら、こま弦!

『カムアゲイン』が店名の由来であるこま弦さんは、何回でも行きたくなるような居心地の良さと、美味しいメニューがたくさんあります✨

今回はオススメメニューの、新小揚げと鶏くんせいモモ、ガリサバをいただきました🤤

こま弦さんに行く時は、『とりあえずガリサバ!』のオーダーが主流なんだとか?!😆
それもそのはず、とにかく美味しい😂程よく酸味のあるガリと自家製〆サバの相性は超バツグン‼️

香り豊かで食欲がそそられるくんせいモモや日本一唐揚げを愛している店主が作る新小揚げの満足度はピカイチ✨特に新小揚げの歯応えはザックザクでかなり大きくこれだけでもお腹いっぱいになりそう🧡

美味しい一品料理が豊富なこま弦さんですが、ランチにはスープカレーの提供も行っておりますので、駅付近で居酒屋を探している方はぜひ行ってみてください✨

概要外観店内メニュークーポン
営業時間:11:30~14:00(ランチ) 16:30〜21:30(ディナー)
定休日:日曜日
所在地:旭川市4条通8丁目1705番地3 1階左 ヒサ・コーポレーション(3・4仲通)
アクセス:さんろくイレブンから徒歩5分
電話番号:0166-25-0426
駐車場:近隣に有料駐車場あり
  

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 

こま弦のInstagramはこちらから👇