お蕎麦ば 八朔|自家製粉使用!すだちそば

旭川で美味しいすだちそばを食べるなら、お蕎麦ば八朔!

今回は看板メニューでもあるすだちそばをいただきました🤤

すだちの優しい酸味がスープと混ざり、麺によく絡んでいてとっても美味しい😆

冷温どちらも注文できるので、季節に合わせて食べ比べもできちゃいます♪

八朔さんのお蕎麦は、蕎麦の身を店内で粉にするんです!手間暇かけ、愛情たっぷりで完璧な自家製麺なんです✨

超人気店なので、開店と同時に行くことをオススメします!

店内は綺麗なのでランチデートにも最適💕

いつものと違った、フレッシュなすだちそばを食べたい方は、ぜひお蕎麦ば八朔さんへ行ってみてください♪

概要外観店内メニュークーポン
営業時間:11:15〜15:00(月・木・金)
     11:00〜15:00(土・日・祝)
定休日:火曜日・水曜日
所在地:旭川市豊岡12条4-3-3
アクセス:セブンイレブン豊岡13条店から徒歩3分
電話番号:080-9340-1450
駐車場:あり

  
  
  
  
  
  

お蕎麦ば八朔の Instagramはこちらから👇