さかなセンター|魅惑の海鮮七変化

東光で新鮮な海鮮料理を食べたい方にオススメしたいのが、さかなセンター!

たくさんのメニューがある中から今回は、厚岸のまるえもん牡蠣の酒蒸しと、縞ほっけの一枚焼きと、うにのクリームパスタをいただきました🤤

厚岸のまるえもん牡蠣の大きさには毎度驚かされます😂牡蠣の中に何かを注入しているのかと疑うほどクリーミー‼️

縞ほっけは身がふわっふわ🥺骨は取れやすくどこを食べても美味しいので、隅から隅まで余すことなく食べて欲しいです♪

さかなセンターさんのオススメメニューであるうにのクリームパスタは全員注文すべきです!うにの風味がしつこくなく、かなり食べやすい✨うにの美味しさが詰まったクリームがやみつきすぎて、パスタを食べ終わった後に飲み干してしまいました🤣

さかなセンターさんのイチオシポイントはピザやお寿司、焼き物や一品料理まで、メニューが本当に豊富なのですが、それに負けないぐらいお酒の種類も多いところです❗️

こだわりの日本酒を嗜みながら色んな海鮮料理を食べたい方はぜひ、さかなセンターさんへ行ってみてください🏃‍♂️

概要外観店内メニュークーポン
営業時間:17:00〜21:30(日曜日)
     17:00〜22:30(火〜土曜日)
定休日:月曜日
所在地:旭川市東光5条3丁目2-17
アクセス:東光図書館から徒歩10分
電話番号:0166-74-7072
駐車場:あり
  

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

さかなセンターのInstagramはこちらから👇