居酒屋ばんざい|ジューシー唐揚げと大きな焼き鳥!

春光でサクッと美味しい焼き鳥とお酒をいただきたいなら、居酒屋ばんざいへ!

今回は7本の串と大きな4つの唐揚げをいただきました🤤

串で特に目を引いたのは、旭川で一番大きいのでは!?と思うほど食べ応えのあるとり串‼️大きいだけじゃなく、柔らかい食感にやみつきになる美味しさがあります✨

唐揚げのサイズもかなり大きいので満腹になること間違いなし!😆

一品料理も豊富で一つ一つがリーズナブル!ちょい飲みやがっつり飲みまで好みに合わせて注文してみてください❣️

店内はカウンター席と小上がり、2階には宴会用のお部屋があるので色々なシーンで楽しめます♪

概要外観店内メニュークーポン
営業時間:18:00~24:00
定休日:月曜日
所在地:北海道旭川市春光1条9丁目18-9
アクセス:旭川市立春光小学校から徒歩1分
電話番号:0166-55-3636
  

  
  
  
  
  
  
  
  
ミックスホルモンサービス

焼き鳥居酒屋 バンザイのInstagramはこちらから👇